バズった

バズりました  

なんで?

 

f:id:E-heihachi:20200718232048j:image

消してしまったので1番後のスクショ 最終的に1万RT3万いいねぐらい

 

夜中TLに流れてきたおもしろスパチャ画像をなんとなくパクってツイートしたら翌朝バズってました どうしてこんな事に

f:id:E-heihachi:20200718233110p:image

↑朝起きてTwitterを見た俺のイメージ

 

バズツイートというのは厄介なものでして

ポコポコと鳴る通知は小気味良いものです

しかし太平洋より広いTwitterの海へ放流されてしまうと不可抗力として体毛処理もしてなさそうなインセルオタクからのドヤ顔的リプライが絶え間なく送り付けられます

 

忌々しい事に今回僕がツイートした物はVTuber由来の画像であるため言うまでもなくVのオタクが集まってきました

 

僕のツイートを見てくれている方はご存知でしょうが僕は企業系VTuberが大嫌いです

Vのオタクはもっと嫌いです

 

久方ぶりにガッツリ伸びたツイートが嫌いなコンテンツによるもので、嫌いな連中がわらわらと集まって来て快く思う人は多くないでしょう

 

それに集まってくるVオタクの興味は僕がツイートした画像であって僕自身でなけりゃその創作物でもありません

誰も自分に目を向けないのに数字だけ増えていく こんな虚しい事そうそうないでしょう

見方を変えれば僕が伸び悩んでる絵描きとかじゃなくて良かったです

 

なんやかんやでFF内で話のタネにはなるし消さないでいたんですが

ギバラがどうとか団長だか船長だかがどうみたいなどうでもいいキモリプに少し憔悴した僕にトドメを刺す者が

 

f:id:E-heihachi:20200718235929p:image

f:id:E-heihachi:20200718235936p:image

心に撃ち込まれたヒートパイル

 

彼はぺこらと結婚とか言ってるバチャ豚でプリコネアイコンでRTして憶測の悪口という陰湿な手段をとる嫌な奴ですが内容はそこまで間違っちゃいないんですよね

 

・自分のこと面白いと思ってそう

ツイートが拡散されてた時は少しハイになったような感じかあり 調子こいてそのツイートに色々ぶら下げてました 金玉ゲイカルトとか

バズツイにツイ主がツイート追加したら必然的に多少数字がつくので自分の事面白いと勘違いしたのはマジ これが1番刺さった

 

・キレのあるアカウントだと思ってそう

腹立つリプきたら無差別に「黙れ」「失せろ」って言ってました

面白いと思って

 

ツイートの伸び率を勝手に教えに来るbotにも言ってました

キレがあると思って

 

・キリト君

これが1番腹たった 死ぬほどムカついた 他特に言うことは無い

 

 

 

今回の反省点

・他人をダシにしたツイート

・またしても学習せず早い段階で消さなかった(過去に2度オタクを晒したツイートがやたら伸び虚しくて削除している)

・調子乗った

 

 

 

 

 

 

記念すべきブログ1本目がクソつまらん上にネガティブな内容になってすいません

ヘイトはバチャ豚に向けて下さい

 

じゃあね